いきもの大好き三兄弟!


今日は日曜日なので小さな子ども連れの家族が目立ちます。
中でも特に熱心に見て回っている三兄弟がいらっしゃいました。
「いきものが大好きなんですよ。」とお母さん。
カエル工房のグッズをゲットし、大満足の兄弟でした。

いきもの玉手箱 開催中

カメさんこと亀川よしこさんのポリクレイで創作する
不思議ないきものです。

▼今回、姫路から来場されたお客様がkame*さんの
素敵なアクセサリーと出会いました。今日のお洋服と
ピッタリです!もらわれていきました。
あまりにも似合っていたので承諾の上、ブログに紹介させて
いただきました。当ギャラリーのH.Pも時々チェックして
いただいているようで、姫鳥線が開通してからは
姫路との距離がぐっと近づいたのを感じました。

ブログをされている方でしたがお聞きするのを忘れて
いました。もし良かったら教えてくださいね♪

mama! milk ライブ 無事終了しました

この春、2つのCDをリリースしたmama!milkです。
「Parade」5th と「Quietude」6th 今回はその楽曲での
ライブでした。mama!milkの舞台は灯りを極力落として
静かな気持ちでその世界を感じ取る・・といったライブです。

しなやかに艶やかに演奏される生駒さんのアコーディオン、
圧倒されます。そして普段、コントラバスと言えば縁の下の
力持ち(笑)的な楽器としてしか聴く機会がない私たちには
清水さんの奏でる音に、カッコいい~!と絶対思ったはずです。


▲今回の舞台空間は横川恭子さんにお願しました。
ギャラリーの少ない持ち物+工作社の照明(協力)で
なんとか格好がつきました。ご協力に感謝です。

お見送りです。お疲れ様でした。
ボルゾイレコードの前垣さん(写真左)お客様をたくさん
連れて来てくださいました。ありがとうございました!