「ひうた」さんご来場

昨年4月に当ギャラリーはリニューアルオープンしました。
カフェブースを開設しもっと身近に楽しめる要素をプラスしたかったからです。そのオープニング
パーティーに「よしとひうた」
のお二人にライブをお願いしました。その歌い手、ひうた
んがひょっこりギャラリーに立ち寄ってくださいました。相変わらず素敵なひうたさんですラブ
一畑電車の中でライブをしたり横浜のイケアでライブしたりと活躍しているようです。親子で楽しめる数少ないユニットだと思います。よしとひうたの「新感覚紙芝居」 は  よしと
んが描く紙芝居の絵は可愛いくて楽しくてちょっとシュールな世界です。

興味がある方やイベントに呼んでみたいと思う方は
お気軽に連絡してみるといいですよ♪

NHK ふるさと伝言板 

今日はNHKの夕方のニュースの中で「ふるさと伝言板」という地域イベント情報発信コーナーに大山の麓に工房があるカエル工房さん(中・右から二人目)と出品者の日下祥子さん(左)と原トシコさん(右が出演しました!
最後にみんなで手を振りながら「来てごしないや~」
と言っていたのには驚いた
原さんは京都から。日下さんはバイクで東京から来られたのです。・・(笑)

▼日下祥子さんの作品群 アクリル絵画・ガラスのオブジェ等

▼原トシコさんのシルバーアクセサリー タイトル:着床

原さんの展示台はオリジナル制作のオブジェです。
写しづらいのですが素敵なのです。

みなさんNHK収録、お疲れ様でした。