ギャラリーからのお知らせです

12月1日~5日開催予定 
第3回公募「交差展」の出品者募集します。

募集要項は森絵画研究所のH.Pをごらんください。
      ↑クリック
ギャラリーそら全館(3フロ)で展示できるよう、30人を目標に募集しています。
まだ作品を発表したことがないという人。ギャラリーそらでは展示したことがないという方、老若男女(18歳以上)募集しています。お気軽に声をかけてみてください。
ギャラリーそらのお問合わせからでも電話0857-29-1622(安井)でもOKです。もちろん森絵画研究所の森さんまでメール・電話どちらからでも連絡ください。

↑昨年の交差展のオープニングパーティー
毎回簡単なパーティーをしますが交流の場としてお互いの作品を高め合う良い機会となっています。
私も出品者として参加できるかどうか?かなり危ぶまれます(笑)もう油絵具、処分しましたから。。。アクリルで描いてみようかな(心配)今回は西部方面の方々に宣伝したいなぁと思っていますのでそちら方面にお知り合いがいたら是非声をかけてみてください。どうぞよろしくお願いします ♪♪

猛暑お見舞い申し上げます

1度気温が上昇すると経済効果が上がるとかなんとか・・・
・・・(@_@;)そりゃそうでしょうけど
私なんか1度上昇するたびに脳の働きが低下し続けて
います。あ~~うとましいエルニーニョラニーニャ(泣)
この夏、ロングドレス着用の機会があるのでダイエットしようと秘かに企んでいたのです。しかしこの猛暑、動くのがやっとですから運動なんて、まさかです!!結局猛暑太りしました。
私と同じような方も多いかもしれませんね!?

さて、今日のギャラリーの画像です。
足場が組まれています。シャッターの故障点検のためですが
来週中に修理します。天井が高いので大がかりになりますね。
100820_134430.jpg
ギャラリーそら9月以降のスケジュールをアップしました。
色々と盛りだくさんです。まだ少し未定のものもありますが
ほぼ埋まりました。体調を整えて下半期、頑張ります。
皆様、よろしく応援願います♪