ステップwellがギャラリーに

「安井さん、痩せなくていいから・・」と結構言われます。
でもね、やはり美味しいものを食べたいから運動は必須なのです。
家に置いてあった昇降台をギャラリーに持ってきました。
食前、食後に必ずやるようにしています。最初にやった時は(10分)
次の日ふくらはぎや太ももの後ろ側が痛くて階段の昇り降りがキツく、
なんて筋肉が弱っていたんだと恐怖を感じました。
でも今は全然痛くなくなりました。凄いぞ!ステップウェル(笑)
家ではカバン置き場になっていたのに。お近くの皆様、
ギャラリーにお立ちよりの際は是非お試しあれ。

▼スタッフ杉本、お気に入りの「ごはん屋 進」さんのお弁当。見た目は可愛くないけど素朴で薄味。美味しいです。玄米と白米が選べるのですが2人で頼む時は半々にしてもらったりできるようです。ギャラリーのある界隈はランチをしたりお弁当を買えるところがたくさんあって便利です。

※以前はこの「オーナーの独り言」にギャラリーの展示や作家さんのこと、今後の予定など全ての内容を書き込んでいたものですから、皆さんがこのコーナーをチェックしていらっしゃったと思います。現在は「Gallery Now」のページにギャラリー展示やアート全般の情報を掲載しています。是非「Gallery Now」も併せてご覧ください。私の独り言のページはよりプライベートネタになってくると思われます。。よろしくお願いします。でも、現在はギャラリーが活動していないのでスタッフ杉本のアレコレになっているようですが(笑)そのうち大切な情報発信が次々と掲載されるようになる・・と思います!期待してください。