お宮参り


先日、初孫の宮参りへ行ってきました(・e・)
赤ちゃんの父親のお母さんが通常は孫を抱くと
いうことで、頑張ってきました。
まだまだ軽いと言っても、30分以上抱っこ
していたら、なんだか肩と腕がコリコリして
きました冷や汗スヤスヤ眠りっぱなしの
孫でスムーズにいったのは良かったのですが、
肝心な写真を撮る段になってもzzz
結局、眠ったままの写真となりました。
本当はこんなにお目々パッチリなのに・・・
この孫が大きくなって「おばあちゃん」と
言われるのには納得するけど、息子や主人から
言われるとムカつくかも?まだまだ慣れない
新米ばあちゃんです。

オーナーの独り言もかなりプライベート化して
きましたね。。。(ギャラリーのお仕事もそろそろ
動きが出てきていますので安心してください)