メイク・ア・ウィッシュ写真パネル展           ~子供たちの夢実現の瞬間~

西村伊代さんに鳥取でメイク・ア・ウィシュのパネル展を2日間してみて感じたことをお聞きしました。
「メイク・ア・ウィシュのボランティア団体について知名度が低いなぁと実感しました・・・。その原因の一つは情報源が少ないということ。情報があれば、行動に移す手段が分かるわけですから。これからも情報を発信し続けて少しでも活動が盛んになるよう頑張ります。若い人にも『今、この与えられた時間を精一杯生きて欲しい』とういうメッセージを伝えていきたいと思っています。」
残り一日となりましたが、一人でも多くの方々にボランティア活動の趣旨を知っていただけたらと思います。又、西村さんをはじめとする鳥取でのボランティアの輪が徐々に繋がっていきますようにニコニコ