丸裸・・・

↑サンロード商店街から見たギャラリーそらの建物ですけど・・・・裏から見ると・・・見る冷や汗地中に半分埋まっているのが当ギャラリーの建物です。いきなり裏側の隣接ビルが壊されて裏側丸見え状態になってしまいました。。。現在は駐車場に変わろうとしています。当ギャラリーに一番近い駐車場になる予定です。しかし、ギャラリーとしては持て余し気味の広さだと思っていましたが、こうしてみると可愛いもんですねぇポッ駅前もどんどん変わってきています。ビルを潰して新しくなるのも悪いとは言いませんが、周りの商店は本当に我慢我慢の忍耐!なのです悲しい早く落ち着いて欲しいです。15階建てのAマンションも来春に完成というけれど、本当かなぁ・・・?駅前サンロードは激動の2年間でしたから汗↓手前の赤い柵の敷地にはお稲荷さんが祭ってあるんですよ!知ってますか?