Get・・・

先日、川端銀座で(確か銀座って言うよね?)フリーマーケットがありました。当ギャラリーで今年も7月に「ポコアポコ」が開催されるのですが、モノ作り作家のスカウトもあって出かけたのです。桜花の祭りで若桜街道は歩行者天国。久し振りに多くの人々で賑わっていました。
川端では古本市もあって面白かったです。と言うのも出店している人たち自身の魅力、ポリシーがとても個性的で・・・何しろ安いびっくりラブスカウトも忘れて魅入ってしまいました(笑)結局、大きくて重い本になってしまいましたが素敵な本をゲット!6月にある企画展「いきもの玉手箱」の作家さんたちに自慢したい本も・・・いやぁ~もっと見たかった。
スカウト?どうでしょう?4人の方にお話しましたが返事待ちです。
川端フリーマーケット、出店されている方々が一番楽しんでいる感じが好感度高かったですね。