poco a poco 無事終了いたしました

天気に恵まれない5日間でしたがそれでもお客様がひっきりなしに
来場されました。poco a pocoが定着してきていることを
実感できました。多くの方にご来場いただき ありがとうございました。


ギャラリーそらのおとなりは鳥取信用金庫さんのビルなのですが
現在はサンロード側のウィンドウが「とりしんギャラリー」となっています。
今日から1ヶ月間、「poco a poco」の仲間たちによる展示をさせて
いただけることになりました。もし、気に入ったものがありましたら
ギャラリーそらまでお問い合わせくださいね。


kadoさんのハンドメイド服はとても人気がありました。今回は
NHKでの週末イベント告知に子どもと共に出演してくれて
大活躍!!張り切っていたのに期間半ばに子どもさんが
新インフルにかかり、在廊は叶わず。。。
本人曰く「なんだか不完全燃焼・・・」 でも大丈夫です。
多くのファンがしっかり買っていかれました。
今、森ガールとかナチュラル系が流行ってはいるけれど
Kadoさんは自分のテイストを出すことにとても
苦労したそうです。

un reve roseさんのワークショップ。その前日、かなり遅くまで
下準備をしていたそうです。お疲れ様でした。
皆さん出来上がりに満足していらっしゃいました。
 

異彩を放つ Jey’s Atelier が生み出すバッグ。
今回はコンセプトがパーティーバッグ!

政治・経済、新型インフルエンザなど不安感が広がる中での
ポコアポコ開催となりました。今までのようにまとめて買って
いく人は減りましたし、子ども連れの人が昨年度より少なかったように
思います。しかし、ポコアポコの売り上げは昨年度よりup!!
 ブラボ~
また来年の夏にお会いしましょう。それまでポコアポコのこと
忘れないでくださいね。本当に素敵な仲間になりました。