金持神社・・・(@_@)

某生命会社の支部長さんから頂いた「金持神社」の御札。
祈願を書いて渡したら金持神社で祈祷していただくという
凄いサービスだ(笑)
当ギャラリーが金儲けできるなんて絶対ありえないけど・・・
その名の由来は古代の人々が鉄を大事にしたところから
「金持」という地名になり、800年前には戦いに敗れた
長谷部一族が餓死寸前に白狐が現れ大飢饉を救い
小京都と言われる程の繁栄をもたらした。さらに金持景藤らが
当神社に祈願し隠岐に流されていた後醍醐天皇を助け
戦乱の世を勝ち抜いたことから金持神社を「開運・金運」の
対象として語り継がれている』ということでなんとなく縁起が
良いのでその気になって祈願しました。
決して商売繁盛・脱デフレとは書いていません(笑)
ちなみに金持神社は鳥取県日野郡日野町大字金持字妙見谷尻に
在ります。一度近くに行った時にはお参りしてみよう♪
091228_112138.jpg
ギャラリーは「ココロノ」主催:カウントイベントを残すのみと
なりました。↓一応、今日で業務は終了いたしました。

年越しLOVE & PEACE ライブ 
          2009→2010
 
「カモン タイガー」

開催日 平成21年12月31日  
開場18時、 スタート18時30分

開催場所 ギャラリーそら 1階(鳥取駅前サンロード内)
2階は休憩所(テーブルがあり、飲食や歓談をしながら1階の映像や展示物を楽しむスペース)

※前売り券千円、当時1200円
 (別途 年越し蕎麦券五百円必要)

出演アーティストとタイムテーブル
18:30 応援団長
18:55 小夏
19:20 健太
19:45 鈴木
20:10 キアラ
20:35 竹内克文
21:00 (特別ステージ、キリマンジャロ塚田)&休憩
21:15 平川琢也
21:40 ひろき
22:05 TAKUYA
22:30 MASASHI
22:55 幽霊会社 みちずれ
23:20 休憩
23:35足立善一 & キンシコウ & URUKI
0:25エンディング

0:45 ~フリーステージ~
由宇 ・届け人 ・Mia ・ARAMA ・けんじ ・小夏 ・Pochi
3:00 撤収

料金
チケット前売り 1,000円
(別途 年越しそば券500円を購入していただきます。)

※気になる方はギャラリーそらまで問い合わせください。
0857-29-1622