海の日のpoco a poco

なでしこジャパン!

普段サッカーには、ほとんど興味のないわたしですが、朝のニュースで昨夜の試合のダイジェスト場面を観ただけでポロポロ、いっぱい泣きました。フェアプレイ賞というのが気持ちいいです。

さてさて、poco a poco、今日もたくさんのお客さまに来て頂いてます。祝日ということで作家さんも多く在廊してます。作り手さんのお話を伺うとまたひとしおです。

Un Reve Roseさんのグラスアート教室です。細かくナンバーが書いてある下図通りに材料をガラスに貼っていきます。ふむふむ、こうやって作るんですね。

Galleryそらの周辺には美味しくて安いランチスポットがたくさんあります。毎朝「今日はどこでなに食べようかな」と考えながら自転車通勤してます。平和ですね。
最近よく行くのがパレットとっとり内にある「ごはん屋進」さんと駅前の立ち食い蕎麦屋さんです。夏はカウンターとかスタンドで黙々と食べるのが至福。店内にはラジオが流れていたりして。ちなみにお蕎麦はワサビをお汁に溶かず麺に付ける派です。ふふふ。

もちろん! 婦女子のみなさんご安心ください。poco a poco みたいな?カフェやお店もいろいろあります。ランチがてらにぜひどうぞ。poco a poco は明日が最終日です。
▲スタッフ杉本