最高の笑顔に元気をもらいました

「わったい菜」の取締役 徳本修一氏
2年前に立ち上げた鳥取の安全な農・海産物・畜産・こだわりの加工品を販売している会社です。先日、わったい菜の事務所がある賀露に地場産プラザ「わったいな」という名称の団体観光客を収容できる施設ができました。名前がかぶる等色々と苦悩されたようですが現在はこの通りの笑顔です。コツコツと自分の足で現場に運び、食し、生産者と共に安全性にこだわってきた姿勢は必ず支援する購買者が増えるはずだと思います。困難なことが次々と現れるけれど乗り越えることで勉強になっているとポジティブ。この笑顔で判りますね(笑)お中元、お歳暮はもちろんのことお気軽に発注してみてください。「わったい菜」のディレクションを任されている和多瀬彰氏によるパッケージはかわイイです。
110719_121004.jpg
こだわりのコーヒーを戴きました。皮肉?
しかし、徳本氏の歩んで来た道をお聞きしましたが
とても変わっていて面白い…というと不謹慎ですがエネルギーのある方は違うな~と感心してofficeを後にしました。がんばれ!わったい菜