なつのそら -selected by Gallery sora-

搬入展示作業終わり。いよいよ明日からです。
作家のみなさんおつかれさまでした。届いた荷物を開けるたび
嬉しくて仕方なかったです▲スタッフ杉本

「なつのそら -selected by Gallery sora-」
2011.7.25(Mon)~9.11(Sun) *毎週水曜休廊
open 10:00~18:00(最終日~17:00)
Galleryそら 1F

ギャラリーそらが選んだ夏のセレクション展。県内外から、夏に彩りを添える”すこやかでゆるやか”なものたちを集めてみました。会期も長いですので、ぜひお立ち寄りください。

参加作家(アイウエオ順)
atelier ukiroosh(矢野志郎・竹中悠記)/ガラス(鳥取市)
atelier 10 colorus (菊地均)/ 染色(長野)
稲村真耶 / 陶芸(滋賀)
翁再生硝子工房 (森英世・菅深雪) / ガラス(大阪)
家具工房small.(上嶋祐紀) / 家具(鳥取市)
国造焼(山本佳靖) / 陶芸(倉吉市)
末宗智彦 / 陶芸(米子市)
苔色工房(田中遼馬) / 陶芸(東京)
Mint chu chu Leather / 鞄(米子市)

搬入展示作業2日目

おはようございます。「なつのそら」搬入展示作業2日目の朝です。

窓から入る光が強いうちに、大阪の翁再生硝子工房さんのガラス作品のディスプレイを仕上げました。ガラスが光にあたってキラキラ。きれーい。並べててとても楽しかったです。

この風鈴たち最高です。また後日詳しく書きますね。今日も作家さん方の搬入が続きます。
「なつのそら」期間限定ギャラリーショップは明日オープンです。
▲ギャラリースタッフ杉本

なつのそら 準備中!


▲small.の家具が運び込まれ、全体のレイアウトが決まりました。
手前の黒板テーブルにはどの作家さんの作品を並べましょうか・・・などと考えるのは楽しいです。
110723_195802.jpg
▲スタッフ杉本も真剣です・・・と思ったら
「これ欲しい・・・」とつぶやいていたのを聞き逃しませんでした(笑)