「木土藍楽展in 山陰」昨日、無事終了しました

今回の「木土藍楽展in 山陰」に参加された作家さんたちです。
手仕事の作家さんはみなさん心身ともにタフでした。
期間中、作家さんと作品から多くのパワーをいただきました。
たくさんご来場いただいたお客様からも、
「元気が出る、欲しいものばかり」「こんなに楽しい企画は毎年して
欲しい」など声をかけていただきました。
福岡県や三重県から参加してくださった作家さん、お疲れ様でした。
木土藍楽展は本当に素晴らしい団体です!一緒に懇親会に参加させていただき、良い仲間の団体だということが判明しました(笑)久しぶりに大笑いしてしまいました。
今後、益々のご活躍をお祈りしています。

新スタッフ紹介します

 

小林夢実さんことYumeちゃんです。よろしくお願いします。
まだ鳥取に来て一ヶ月も経たないYumeちゃんですが、
皆様のご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。