小谷陽一さんの描く「仏舎利塔天界図」の前にて

 

スタッフ夢ちゃん、ご利益がありそうです~♪
色々な神様に守られた感が・・
是非パワースポットとしてギャラリーそらに遊びに来てくださいね。
この絵にも物語がちゃんとあって、小谷さんのお話を聞くとますます興味が湧いてきますよ。自分を守ってくれる本尊を知っていますか?私は普賢菩薩です。小谷さんの個展で知りました。みなさんも是非、自分を守ってくれる神様を知ってくださいね。
それにしてもこの絵、パワー全開です♡

小谷陽一 個展「モダン仏画」

今日から不動明王に守られている「ギャラリーそら」です
小谷陽一さんの描く仏画はパソコンで描いています。パソコンで描くと言っても実際に見た事がないのでどのような行程で描かれるのかさっぱりわかりませんが、とにかく綺麗で美しいのです。それでいて心の奥深いところまで入りこんできます。実物を見ていただけると嬉しいです。
▲仏画だけでなく風景画も・・・
小谷さんの個展は10月1日(月)まで開催しています。