私としたことが・・・

ついにやってしまったまさかの・・ダブルブッキング?!
明日から始まる二人展の最終日が6日。7日から始まる曼荼羅≒ モナド 
▲面影窯に通いだして10年余、初めての個展(二人展)。
お二人の今までの作陶人生が詰まった充実の展示となっています。
あらぁ~ じゃあ、いつ搬入と展示????
そうしたら山口さんと池本さんが「6日の5時から公開展示をする」と言われ、じぇじぇじぇ~~って驚いてしまいました。もちろん、私が悪いのですが二人展の最終日は4時。ということは1時間でキレイに搬出することって出来るのか?出来ないとは言えません!新聞社とTV局が取材に来られるそうですし。。スタッフ総動員で頑張らねば  試練じゃ~(涙)
                 
▲元気人のお二人のコラボ展です。是非多くの方にご高覧いただきたいです。お二人からパワーをもらいましょう!!

ギャラリーショップ イチオシ箒

充実したサイト、「チルチンびと広場」にて

ギャラリーショップSORAが紹介されました!

        ▼クリックでサイトへ
                     
▲現在は充実した品揃え、吉田慎二さんが作る中津箒 (中津箒
次回の入荷は11月でも厳しいかもしれないということです。。
現在も買いたいと言われる人がちらほら・・
美しく編み上げた技と素材にこだわった逸品の日本の箒を是非手に取ってごらんください。試し掃き用の箒もございます。

天野紺屋さんのカッコいい日本手ぬぐい

夏の間、企画展で取り扱わせていただいた
天野紺屋(あまのこうや/安来市)さんの藍染めの手ぬぐい。
人気があるので今後も引き続き販売することになりました。
気のきいたプレゼントにも最適です。
男前なストライプ、可愛いドット柄、しじみの絵柄もなんだかキュート。藍の色合いも3段階あって、本当にカッコいい!!