「鳥の劇場」演劇×写真展2007

昨夜のオープニングパーティーはたくさんの方に参加していただき、鳥の劇場の主宰者中島諒人さん&劇団員さん、写真家の米井美由紀さん、そして私・・・本当に感激しました。すっかり舞い上がっていたせいでブログ用の写真を撮ることを忘れていました撃沈本来のミーハーな私でしたら劇団員の皆様との写真を撮りまくるはずでしたが・・・忘れてしまいました。まち遊びアートフェスタの実行委員会、商工会議所、中心市街地活性化のメンバーの方々も参加してくださったので、かなり盛り上がりましたビール祝皆様の熱い想いの交流の場となった様です。
毎日、何回でもブログ更新できる内容なのですが、開催期間中は展覧会の様子がわかる写真はなるべく控えてくださいとのことなので控えに控えております(笑)「人間って面白いなぁ~ 不思議な縁?!」そんなキーワード満載の毎日です。