2007年のギャラリー活動・反省会

反省会と言っても、私一人の反省会なので
たいした反省もしないのです冷や汗とりあえず、無事今年度は終了いたしました。拍手来年は5周年に入ります・・・いやぁ~凄いですね。なんだか他人ごとみたいですが。。やる気とめげる気持ちが半々のギャラリー運営ではありますが、若干の野望を持ちつつ、来年へつなげていきたいと思っております(笑)とにかく多くの方々に助けられ、パワーをいただき、幸せな一年でした。こう言えるのは素晴らしいですね!(どこまでもポジティブシンキングな私汗
また来年応援よろしくお願いします。

こぐまデザインのヒロミさんに描いてもらった、私のイラストです~可愛く描いてねと言ったら・・・ポッ
こんなん出来ました♪来年のポコアポコに参加予定のヒロミさんはあっと言う間にちょこちょこっとイラストにしてくれます。子供さんはもちろんのこと、大人だって大人気です!フフフ、可愛い。心がほっこりしますね。