poco a poco 2008

7月12日~21日(土曜日は21:00まで)
昨年度、好評頂いたアーティスト・フリーマーケット「ポコアポコ」の第2弾です。今回は新しいメンバーも加わり一段とパワーアップしてお贈りします。鳥取県在住のオリジナルにこだわる,モノ作り大好きな人たちが集まりました!布モノ、アクセサリー(ビーズ・木・シルバー・布)、イラスト、クレイ、ミニチュアドールハウス、プリザーブドフラワー、ペイント、グリーン(ミニ植栽)e、t、c・・・

poco a poco 賑々しくオープン!

倉吉在住のこぐまデザイン
テツモトヒロミさん(イラストレーター)。初参加です。彼女の描く似顔絵は可愛いキャラクターにしてくれるので大人も子どもにも大人気です!
親子で描いてもらってます「可愛い~♪」「次は私!」
土曜夜市になると、大入り満員びっくり
ギャラリーそらの前では「ココロノ」のミュージシャン達のライブが始まりました拍手
暗くなってきてキンシコウのカズヤさんの熱唱が続きます♪ラブそんなこんなで暑い一日が終わりました。ポコアポコのみなさん、ミュージシャンのみなさんお疲れ様ラッキーtollyさんの作る「親爺魂」なんの役にも立ちません・・・とのキャプションが受けてましたが(笑)どんどん売れていくので写真を撮っておきました。

poco a poco 今日から始まります!


今年はバージョンアップしてますおてんきお楽しみに~♪そう言えば昨年はいきなり台風に見舞われたオープン初日でした。土曜夜市が中止になったほどです。それでもたくさんの人が来てくださった思い出が・・・今年は期待してしまうなぁ(笑)
poco a pocoのメンバーが心をこめて作りました。皆さん是非お立ち寄りくださいねラブ