ポコアポコ作家紹介

with*koyoute
日常の中でふと感じる ほっこり する気持ち
小さな幸せを共有したい・・・
一枚の布から・・一片の粘土から・・一本の糸から・・
想いを形にしていきます。
                 ↑ミニチュアドールハウス

               右端のお家の中をのぞいてみましたびっくり

nollie今回のテーマは昭和レトロとペイントの融合!だそうです。今年の6月に興南町に「オービット・カラーズ」というお店をオープンしたばかりのnollieさんです。本業は塗装屋さんです。
ポコアポコの中で異彩を放っています見る

ポコアポコのオープニングパーティー

みんな仲が良いですラッキーニコニコラブラブモグモグイヒヒ刺激し合い、向上し合う仲間がいるっていいですね。オーナーはそんなポコアポコの仲間を見ていて嬉しいです。頼もしいです。鳥取を楽しくしてくれるグループになるだろうなぁ~って思いましたラブ

ポコアポコ作家紹介

Scotte 今回から初参加、かぎ編みでの作品。

              きのこのストラップ

a place3年目を迎えるお店のオーナーです。アクセサリー制作/販売/シルバー工房。ロータリーの近く(太平線通りにある、パンやさん跡)にあります。