すこゆるvol.4 2009 6人の陶芸家紹介 芝原信也


連休中は天候にも恵まれ、陶器好きな方が多いなぁと思えるほど来場者が切れ間無くお見えになりました。県外の方もチラホラ・・・びっくり

星玄瑞窯 (genzuigama) 芝原信也

今回は「白」のシリーズを発表

2009年から因幡国府焼から独立し、「玄瑞窯」を立ち上げました。

前期が終了しました。明日は休廊、入れ替え展示です

小川真記子 銅版画展 Blanc+Noirブランノワール
~最終日~


毎日、真記子さんの素敵なファッションを見るのが楽しみでした。版画の世界を体現しているかのようなオーラを放つ真記子さんです(写真中央・左側)。6日間の個展中ご来場くださった多くの皆様、ありがとうございました。
半地下の暗くてミスチックな空間は真記子さんのモノクロ銅版画の世界と合っていました。会場に流れる彼女が選んだ音楽とお香の匂いが五感を刺激して非日常の時間を味わえたのでは・・・と思えました。