ガッキーこと中垣 直久、フロレスタのドーナツを食べる


▲中垣直久 作品展示

▲赤ちゃんとパグと花ばたけ  アクリル・ダンボール

100520_180934.jpg
100520_180847.jpg
フロレスタのネイチャードーナッツ。
身体に優しい全粒粉と豆乳を使用した素朴な味に
ガッキーも大満足です(笑)種を明かせば
冷凍で取り寄せたドーナツですがオーブントースターで
チンすると!まるで揚げたてを食べているようです!
美味し~い!まる達コーヒーもしくは紅茶orまじめな
ジュースのドリンクセットで550円です♪
是非、お試しあれ

中学生の記者さんが来場!

100520_114046.jpg
▲来場者の方へのインタビュー中です

職場体験で読売新聞記者さんに同行してギャラリーに
取材に来られた中学生の可愛い記者さん。
こちらが逆取材してしまいました(笑)
なぜ中学生や高校生の生徒さんはギャラリーに来る人が少ないのかなぁ・・・?とお聞きすると、「・・・展示してある作品が難しそうでわからないから・・・」との正直な返事。
なんとかしなければでも今回の展示作品については
とてもストレートに伝わってくるそうです。
彼女のお気に入りはClara さんの作品だそうです
私も取材され、なにやらメモってました。なんて書かれるのかなぁ(笑)楽しみ・・・