gallery shopSORAのDM制作

3月19日から始まるギャラリーショップSORAのDMが評判↑です。
スタッフYUMEちゃんをモデルに日々譚hibitanさんのかっぽう着と中津箒をフューチャーして撮りました。結局このポーズに決まりましたが本当はたくさん撮りました。そして1眼レフで撮ったのよりも、スタッフ本間のiPhone4Sで撮ったもののほうが雰囲気があるということに・・1眼レフが負けるなんて複雑。
このDMに負けないショップ作りをしなくてはと気が引き締まります!

楽しんで春の家仕事、したいですね♪ 
 
笑顔もいいんだけどなw・・ この時点ではフラッグはありません。
後からデザイナー本間が別撮りしてPCで合成しました!
本気ではくと姿勢が・・ ポーズって難しいんですねぇ@@;
この中津箒、はき心地が最高です!
是非ギャラリーショップで試し掃きしてみてくださいね。