春うらら シャイニンオン♪♪きみがかなしい

三分咲きかなぁ お堀端の桜。
23日(土)県博へ「フナイタケヒコ 絵画の光景」最終日になってしまったが、フナイ先生のお話も聞けて本当に良かった。
鳥取を代表する表現者と言うにふさわしい画家のお仕事に魅せられました。
第一展示室では蜷川実花・宏子二人展が始まっていて賑やかで華やかな雰囲気でしたがまたこれは別の機会に。。
フナイ先生の絵画の余韻が壊れそうだし…@@;

さていよいよ今週末、鈴木トオルさんが来鳥されます。
詳細→http://news.gallery-sora-kuu.moo.jp/?eid=919770
鈴木トオルさんは知るヒトぞ知る☆””””スターなのです!
動画を観るとわかる人はそれなりの年代ですが
熱狂的なファンが鳥取にもたくさんおられます。
まだ知らない方に是非お伝えくださいね♡鳥取で、ギャラリーそらで会えるんですよ♪♪