「北インド古典音楽の会」無事終了いたしました



大入り満員、お礼申し上げます祝
椅子がギリギリでしたたらーっ参加くださった皆様ありがとうございました。また感想などお寄せくださると嬉しいです。ギャラリーそらとしては初めてだらけの企画でしたので行き届かない点もありましたが楽しんでいただけたでしょうか? 鳥取ではなかなか聴けないシタールとタブラの生音はグッときましたね。交流会では皆さんの熱心な突っ込みにオサキシュウヘイさん、カエダー大橋さんも今後の活動の励みになりますと語っておられました。奏者の方、お客様。この縁を大事にしていきたいと思っています。今後ともよろしくお願いします。

「北インド古典音楽コンサート」

ギャラリーそら New Year イベント
「北インド古典音楽コンサート」


1月16日(金)19:00~21:30(交流会有り)
予約チケット制:1500円(あたたかい飲み物つき)
50名程度の参加者予定。予約はギャラリーそらのH.P、お問い合わせか、電話・ファックス(0857-29-1622)でお願いします。

オザキシュウヘイ シタール
1983年兵庫県生まれ。2000年田中峰彦氏のもとでシタールを始める。2006年コル
カタにてPurbayan Chatterjee氏に師事する。現在関西を中心に演奏活動をし、北インド古典音楽を深く追求している。
※尾崎州平さんはお父様が烏取出身で幼少の頃は烏取の山や川で遊んだという方です。烏取には愛着があり、今回の中国地方5県でのコンサートのスタートが烏取となりました。興味のある方は是非参加ください。気楽な会に・・・と思っています。by gallery sora 代表 安井

カエダー大橋(1979.6.7生) タブラ

”10年以上弾き続けたギターを売り飛ばし、新たに始めた楽器はインドの太鼓「タブラ」だった。”

2003年 神戸在住のタブラ奏者クル・ブーシャン・バルガバ氏にタブラを師事。
2005年 成り行きで北インドにあるゴーバルダナ山巡礼を成功させた数少ない日本人の1人となる。
2006年 タブラを本格的に練習するため脱サラ。この年よりジャズや他民族楽器とのセッション活動を始める。
2007年 北インド古典音楽をメインに関西圏で演奏活動を開始。・・・現在に至る。
※脱サラ後はコピーライティングで生計を立てています。広告原稿の制作、販促でお悩みの方は以下までご連絡ください。
office_cvup@white.plala.or.jp