大田智史個展 “Waltzing Colors”水彩画展 明日から始まります

大田智史さんがギャラリーそらに水彩画をもって来られたのは
2005年の12月。アート組曲の展覧会の時だったと記憶しています。個展をしたいとの申し出があり、当時21歳という大田さんはナイーブな感じの青年でしたが絵描きを続けていきたいという強い志と自分の作品に対するスタンスもしっかり持っている人でした。翌年の2月22日に22歳の誕生日という記念の日に初めての個展を開催しました。個展が始まる前と、終わってからの大田さんの表情が随分違っていたのを覚えています。どう違っていたか?もちろん、いい感じにです(笑)個展を開催すると本当に良い勉強になると大田さんは言います。あれから3年、今までの集大成となる作品展になっています。
何気に Gallery カフェもやってます。のんびりゆったり癒される空間になっています。まる達コーヒー、飲みに来てね~♪


2006年の初個展時のDM