梅雨だから・・・


私はここのところ「疲れてるんじゃない?」
「ちょっとお疲れ気味?」とか言われるようになってしまった。
多分、天パー(天然パーマです)の私は水分を含むとぐしゃぐしゃっと縮むので艶もなく、一層疲れた顔に見えるのかもしれないなぁなんて思ったり。。。今日は髪を短く、そして技あり梅雨時天パー対策ヘアースタイルにしてもらいましたグッド
あ~気分もスッキリ!
愛犬タローと散歩中、久し振りにコミニュケーションを図ったら
な~んちゅう!(鳥取弁)お座りしなくなっていた。
食事の前ならちゃんとしますが、散歩の途中ではしないのか?!
教育って継続が鍵なのね悲しい

大田智史個展、無事終了しました


大田さんの4回目の挑戦?が無事終了しました。
良かったね~♪というのが正直な感想です。
何が良かったのか・・・(笑)いろいろな点で、です。
今後、考えていく点や反省点も含めまた一回り大きくなっていく
大田さんに期待したいと思います。
※画像をクリックしたら大田さんの愛車が出てくるのは何故?!
私にはわかりませんびっくり