地元応援CMコンテスト

島根鳥取-LOVELOCAL
地元応援CMコンテストなるものに娘が応募しました。。
会社でたまたま島根県出身の先輩がいたので2人で共同制作したようです。
東京に住んでもう13年になりますがやはり地元を愛しているんですねハート
     
島根鳥取を愛する方、是非応援のクリックをお願いします!


制作した2人のコメント:
みなさんは鳥取県をご存知ですか?
他県民に「あれ、砂丘って島根だよね?」「出雲大社って鳥取?」などと間違えられる事 も数多く、その度に否定してきました。「島根と一緒にすんないや~!」
なんて言いながら、実は同じ「山陰地方」として結びつきが強いお隣同士。
よその県の人に、ぼろくそ言われるとお互いかばい合う関係も出来てます♥
鳥取の「らっきょう」と、島根の「やまたのおろち」を主人公に、
「鳥取県と島根県、実は仲がいいんです!」という事をアピールするCMを制作しました 。
地元CMコンテスト LOVE LOCAL