高鈴ライブの情報をFM鳥取RADIO BIRDさんで収録してきました!

鳥取駅の近く、バスターミナルの2Fにある
FM鳥取 RADIO BIRDさんに行ってきました。
今日は高鈴ライブの告知を収録しました。電話で高鈴の二人にも
出演していただきました。
高鈴さんは昨夜、東京の原美術館で「うたかた」ライブツアーが
始まったばかりということなのでお疲れだったと思いますが
ご協力いただきました
100222_125751.jpg
3月1日(月)82.5Fm  Radio Bird-FM 午後5時過ぎ~放送予定です。
パーソナリティは幸田慶子さんです♪
「ゲストはギャラリーオーナー 安井さんでした」ジャンジャン(笑)
裏話。幸田さんは鳥取FMRadio Birdの前には岡山のFM局に
在籍中、高鈴さんからのメッセージを一週間放送していた・・・
というのです。。高鈴のお二人も思い出して「是非、ライブにきてください♪」と
お誘いしてました。ちなみに流れる曲は「愛してる」です。
Radio Birdの常連リスナーは是非、聴いてくださいね。
そして、高鈴のライブに来て~~~くださいね。よろしくお願いします。