小林泰子作品展 landscape ~ sora ~ 最終日

▼「snow」 クスノキの葉っぱ 真綿 絹 草木染め
 桐の額  ナチュラル感いっぱいのこの作品、
縁あってお嫁にいきます♪
なんでも奥さまがアロマ関係のお店を開いていらっしゃるという
男性ですがその奥さまの誕生日プレゼントに・・・
きゃぁ~素敵!!いいなぁ・・・と誰でも思いますよね(笑)
そのお店にピッタリだと思います。

▼「涼空」
特に意味は無いかもしれないけど、つい観る側は
何かを感じ、意味づけてしまうような気になる作品・・・

▼葉っぱ一枚からインスピレーションを感じ作品を作って
持ってきてくださった齋江さん(仁人竹工房
小林さんも感激です♪

▼そして佐治から小林さんにプレゼントを持ってきて
くださったN氏。からたちの枝です。
まるでアートです(笑)小林さんはこの枝に糸を巻いてみたいと
言われました。いやぁ~鳥取人、熱いです。
作品になると嬉しいですね。
100430_113115.jpg

4月29日のギャラリーそら

柴田太一郎氏の「余部鉄橋名残の写真展」は今日が最終日です。
多くの方々にご来場いただきました。
柴田さんは余部鉄橋について丁寧に熱く語っておられました。

▼小林泰子さんの作品展は明日まで開催です。まだの方は是非!

▼今日が結婚記念日という若いファミリー。
実は「ギャラリーそら」で出合ったのが縁で結婚されたというお二人です。
結婚記念日にギャラリーでお茶しよう・・・という話をお聞きして
ちょっと感激してしまいました1年経ってかわいい子どもも・・・
おめでとうございます
100429_174625.jpg