鳥取 中・西部 工房めぐり


大山の麓にある「Green Wood」作品を展示して
いる建物?は元鶏小屋だった
というから驚き。こだわりの手作り家具。
アフターケアーも万全。大山へ行かれる時には
是非、立ち寄ってみてください。お勧めです。


倉吉にある「国造焼」若き2代目の作品群。
季節を意識した清涼感あふれる器。


倉吉の「家具工房Hatch」
奥様が雑貨店を経営されているということも
あって、演出が・・・素敵と思って
写真を撮ったら、ハッチさんのH.Pでも
使用されていましたたらーっ

写真を撮れなかったけど女性の若手作家(陶芸)
にもお会いできました。
一日で5人の作家にお会いするという
盛りだくさんの行程でした。
同行してくださったO氏に感謝しつつ、
10月の企画展のイメージを膨らませている
この頃です。