今どきのシューズ

H.P更新の写真撮影のため、鳥取~出雲まで、
私は運転手代わりをした訳です。
(ギャラリーそらのH.Pではありません)
でも、新しい発見もあったりして、
それはそれで楽しかった。
例えば、靴。
額縁に入れたら、立派なアートになるなぁ
なんてねOKそう思いませんか?

ナビのおかげですm(__)m

今まで米子以西は自分が運転して行くという
ことはなかった。今回はナビゲーションを頼りに
なんとかなるでしょう・・・と思っていたら、
本当になんとかなっちゃったグッドです。
孫にも会えたし・・・ラブラブ
もう4ヶ月で首がすわってくるんですねぇ。。
自分の子育てはもうすっかり忘れているから、
今、復習してますね。
立ててだっこしないと不機嫌です。