12月の公募展「交差点」について

森 絵画研究所の主宰者、森茂樹さんが企画した12月3日~7日にGalleryそらで開催する公募展「交差点」についての記事が掲載されました!
           9月9日(火)日本海新聞掲載
■公募対象:Galleryそらで発表したことがない人。
所属のグループ展の発表はしているが個人ではまだ発表したことがない人。どこにも所属せず、発表の場がない人。
年齢、経験年数不問。ジャンルは自由。
■締め切りは9月30日まで。
■お問い合わせ:森絵画研究所 0857‐28‐3597
森先生と私は同年代、日頃より森先生の美術にかかわる企画や活動を精力的にされている姿には頭が下がります。もちろん、森先生の作品も素晴らしいのです。どんな公募展になるか楽しみでもありますし、色々と勉強できたらいいなぁと思っていますニコニコみなさん、是非応募くださいね。私も声をかけたいなぁと思っている人がいます♪