福山ナイトは濃かった!

私用で福山へ一泊。
高校時代の友達とビストロで美味しい食事をした後に
友達の知り合いがオーナーのジャズバーへ・・・
水曜日は生演奏がない日だったのですがたまたまジャズピアニストの美しい女性が立ち寄られ、即興で演奏してくださったのですラブラッキーな夜でした。オーナーはもともとサックス奏者なのにその日は何故かコントラバスを弾いてくださいました。久し振りの大人の空間で知り合った隣同士、とても楽しい時間を過ごしました。何故か鳥取大学に通っていた人や福山では知らないとモグリだと言われる「とん平焼き」のご主人が私の隣に・・・びっくりこの方のコテさばきは芸術の域だとの噂です。しかし、この方の吉本ばりのトークはめちゃくちゃ楽しくて大笑いしてしまいました。いやぁ~福山、濃い人ばかりでめっちゃ楽しい夜になりました。次回は「とん平」へ行かなくては・・・豚
JAZZ SPOT DUO