休日

 

私の休みがまとまってとれるようになってきました。
そんな風に思えるようになったのは最近のこと‥少し前までは不安でやるせない気持ちがいっぱいで、こんなに閉めてていいのかと思う日々が続いていたのに。。もちろん、来年はどうなるか全くわからないスリリングさは今も変わらないけど(笑)
 昨日はお料理教室を主宰しているHさん、ご自宅でクラシックコンサートを開かれました。
私はその模様を撮る写真班長を命ぜられ、私でいいのかなぁ?と思いつつ頑張りました。
コンサートの前には美味しいランチもついていて、生徒さんたち(主婦)の裏方力も見えたアットホームなイベントでした。Hさん、オペラを習いに東京へ通っているのですが、その師と2人で歌っていた姿が普段とは全く違っていて印象的でした。深紅のドレスが似合ってましたねぇ♡テノール歌手、ソプラノ歌手、ビオラ奏者とピアニスト、オーボエ奏者(間違ってたらごめんなさい)+合唱団の方々も加わり、豪華なコンサートでした。普通のお家で、しかも鳥取でこんな文化的なイベントが行われているなんて素晴らしいですね!
画像をチェックしていて、Hさんのキラキラ度に圧倒されました。
人生いろいろあるもんだ~~♪
気合いが大事ですね(笑)私も気合いでもう少し頑張ろう!