てんやわんやなギャラリーの週末

▲終日こんな感じでした。長谷川三芳さんのガラスのアクセサリー作りワークショップでは2日間で104個!!みなさん、キラキラ光るガラスのパーツにテンションあがっていましたよ。長谷川さんの手際良い準備や指導に感心してしまいました。
▼今日は中谷英明さんのスライド&トークショーがありました。
水中カメラってこんなんですよ~♪海のいきものみたい・・
▲中谷さんのリラックスしたおしゃべりにみなさん聞き入っていらっしゃいました。鳥取の海の生き物を身近に感じましたし、人間も生き物も一生懸命生きてるんだなwって・・感動します。さあ、「いきもの玉手箱」明日から1週間まだまだ続きます。