さんいんmato 余韻と反省

わだ ゆうか 「つつむ」
▼山本房江 撮影

写真大好き!の歯医者さんこと松下先生が丁寧に撮りためてアルバムにしてくださいました。参加してくださった作家さんには是非ご覧いただきたいです。
今回の企画は寿退社した元スタッフ杉本が企画進行してくれていたものです。50数名の対応で大変だったことは受け継いでみてわかりました。
作家さんたちに丁寧な対応ができずじまいで終わったような気がしています。写真にしてもそうです。ピントが合ってないまま、それさえも気がつかず掲載していたり・・
でも嬉しいことに「さんいんmato」に愛着を感じた方々が個性的な写真を撮ってくださいました。ここに掲載した作品;わだ ゆうかさんの「つつむ」オイルパステルを使った柔らかな空気を纏った作品。2人の撮り方の違いをお楽しみください。
反省することもいっぱいなんだけど
次々やることがあってままならぬ毎日。。。(涙)
ギャラリー日記「Gallery Now」 も よろしくお願いします。