マト制作体験、大人気です!

今日から2日間、鳥取グルメB1グランプリが始まりました。
B1グランプリの参加チケットが余ったら、市内のお店でも使えるようにと100円商店街というものを設けました。(6月末まで)ギャラリーは無料ですので100円を使ってもらうことが難しいと思い、▼こういう内容にしました。笑っちゃいますね!
冗談で終わるかと思いきや、なんと!早々に100円券を持って来られた方が・・もちろん、親切丁寧に対応させていただきました。ギャラリーそらを楽しんでいただけたでしょうか?!
▼今日のマト制作体験は子どもさんが多いです。
自由な発想でどんどん描いていってます。

▼出来ました♡
あれ?真ん中のmatoはどこかでお見かけした人に似てますね(笑)
写真家のようです。ニット帽かぶってますね。わかるかな?
 参加した方は夢中で制作されてます。はまるみたいですよ!
どんどん追加していたのですがもう残り3組となってしまいました~♪
やってみたい人は急げ!!
予定数(30組)に達しましたので終了とさせていただきます。