雲坂紘巳個展 「コレマデ ト コレカラ」4日目

 雲坂紘巳さんの個展 「コレマデ ト コレカラ」
4日目を迎えました。

ちょっとシュールであったかい、
雲坂さんの人柄がにじむ展示です。
日頃の疲れを癒しに、ぜひお立ち寄りくださいませ。

雲坂紘巳「羊」

「ひつじ」
柔らかなタッチで描かれた羊。
アンニュイな目元に吸い込まれそうです。

雲坂紘巳「味噌寺」

雲坂さんの生誕30周年記念作品!
「味噌寺(みそじ)に詣でけり。」

以下、雲坂さんによる作品紹介です。

「三十路を迎えた人は、味噌寺に参拝し、
 そこで振る舞われ
る味噌汁を
 のむとご利益があるとか…
 本日は、なめこ汁です。」

雲坂紘巳「しょうたいじょう」

今回の展示に向けて、
雲坂さんが制作した絵本
「しょうたいじょう」
会場で販売しております。

原画をギャラリーで楽しんだ後は
家でも雲坂さんワールドを堪能できます。

会期は28日(日)までです。

(スタッフ:本間)