池内孝さんの油彩展が始まりました

 

フェイスブックやツイッター、ホームページのギャラリーnowやオーナーの独り言と色々な場所で発信しているせいか、どこで書いたかわからなくなっていることもあります。
フェイスブックよりギャラリーそらのH.Pをしっかりさせなくてはいけないと思いつつ、便利さもあり、F.Bに載せることが多くなっているようです。
さて、今日から始まった個展の主は池内孝さん。北神戸在住の方です。
どこかのページに中学の先生をしていたけれど美術の教師ではありませんと書いたのですが、新聞記者さんとの話をお聞きしていたら、美術の先生でした@@;
話はちゃんときかなければいけませんね。以後気をつけます。。
日曜日まで開催中。下の会場はギャラリーショップ、上の2つの会場は油彩展と全館充実しています。お出かけ下さいませ。
上の会場は今年になって描きあげた新作を展示しています。
青谷和紙に烏口で線描したものにパステル。
「湖」