お知らせ その2(盛りだくさんです!)

次回の展覧会に参加していただく、
たけうち こう さん と timesさん
ドルフィンアイランド放送局を開きました。
ポッドキャストで自分たちの放送局もできる
なんてチョキ素敵!!

アート組曲も頑張っています!
H,Pをつくりました。日々、制作に励む
アート組曲のアーティストたちのブログや
プロフィールなど載せています。

私もDMを発送するための作業中です。もし、DMが欲しいという方は当H.Pのお問い合わせからメールでお知らせくださいね。


ギャラリーショップSORA「すこゆる」で鳥取初デビュー、大好評だったアトリエ「ウキルゥシュ」の矢野志郎 さんが東京 目黒のグラスホッパー ギャラリーで作品展を開催されます。新作の板ガラスから生まれるアクセサリーの存在感が凄いんです~♪オーラがあります(笑)東京近郊の方は是非お立ち寄りくださいね!
ちなみに、このDMは奥様のYUUKIさんがモデル、撮影場所は当ギャラリーの階段のところデス!