長谷実果 作品紹介

長谷実果 さんは写真はもとよりイラスト、ウェブ、ペーパークラフト等、マルチな才能をもった人です。
今回は絵画のような写真の展示を中心として、多重露光による心象表現を試みたものと2種類を制作しました。
「写真の中に、何かしらのさまざまな感情、愛情、想い・・・を感じていただけたなら うれしいです。」by mica
今日、このモデルの女性が来場されました。大変お美しい方でしたニコニコ

小川 真記子の銅板画

タイトル:「Maria」
小川さんの集中力の凄さは作品を制作する上においても発揮されているようです。11月に個展を開催したばかりでとてもハードな生活だったと思います。その上、アート組曲のために新作も制作していたわけですから・・・
この「マリア」も新作の一つです。迫力あります!これは是非、本物を見ていただきたいです。小川ワールドの熱烈なファンラブも増えつつあるようです。

イマイ サチコ 作品紹介

イマイ サチコ さんは たけうち こうさんの奥様なので、今回は夫婦で作品展・・・なわけです。しかし、独特な個性で制作しているお二人なので、通常はそれぞれが個展を展開されています。サチコ さんは骨のような?顔に自分自身を投影して、心の奥深いところまで描いているイラストです。それでいてサラ~ッとオシャレな色彩で描くので、そのアンバランスさが面白い作品です。ある来場者が「怖~い、耳からふわーっと出てるもんは何~冷や汗」「強烈~!忘れられん」などと言われる人もいます。(笑)ある意味、つかみはOKです!