ギャラリーそらのお隣で・・・

明日から始まる10日間のビックイベント、
鳥取駅前賑わい実証事業。何でも今夜の9時から歩行者天国のために生の芝生を道路に敷いたり、横断歩道を作ったり、砂像が出来たりと、かなりのスケールで大丸の前の太平線が変わるようです。パンフレットのタイトルが「よみがえれ駅前商店街(-_-;)」ってなんだか淋しい。。。まあそれは良しとして当ギャラリーは「アトリエももこの仲間たち」パッチワークの作品展、連日100名を越しております。大盛況振り拍手明日から、もっと凄いことになるのか?新記録が出るのか?ってな感じでです(笑)下の階、スペース空では「デザインフェスタ」も2日間限定で開いておりますので期間中、見れなかった人も是非お立ち寄りください。写真はお隣のビル、日の丸ビルのサンロード側、素晴らしいアートな空間が出来上がっています。
これもお見逃しなく! 空間プロデュースはsantanaさんです。なんだかサンロードがグッとおしゃれになってきましたラブ