すこゆる 2008 ・太田垣初恵水彩画展 いよいよ明日から

2日連続、夜遅くまで展示が続いています。
我が家のタローも夜10時前の夜散歩・・・・かわいそうに(-_-;) 
「すこゆる」は2006年から始まり、今年で3回目。若手のクラフト作家の応援プロジェクトとしてスタートしました。
今年は新しい作家を2人迎え、陶芸作家6人と応援していただくベテランの西尾正道さん(染色)。谷口和紙株式会社さんの照明と和紙。木工の家具工房ハッチさん。グリーンアレンジの「庭の森の林の」小林志穂里さん達の協力で素敵な空間となりました!私の名刺の肩書きにプロデューサーと書いてあるのですが、実は恥ずかしくて・・・どうせ小さな文字だし、まぁいいやと見て見ない振りをしていたのですが、いいかも・・・イヒヒと思えるようになりました。「すこゆる」の若手の作家さんたちが3年目にしてすごく成長したのを今回実感できてとても嬉しいですニコニコチョキ多くの方に私のプロデューサー振り(笑)と若手の成長振りを見に来ていただきたいです。
あ~っ!!つり銭、準備してない汗汗悲しいかなプロデューサーと言ってもお掃除、展示、店員、アルバイトの手配、広報・・・目が回りそうです。