絵を描いてます

冷たい雨・・・本格的な冬への移行時期。
皆様、風邪などひいていませんか?私は公募「交差展」へ向けて、必死で絵を描いています。キャンバスに描いたのがまだ2度目ですよ!今日から怒涛の4日間です。なんとかします冷や汗笑いが取れる自画像を目指しているのですが、これがなかなか苦戦しています。モチーフを揃える時間も無く、えぇ~い!とばかりに自画像にしました(笑)人物は難しいと充分知っているのですが。。。チャレンジャーなんで唖然
交差展の皆さんに会わせる顔がないってことになるかも知れないです。許してくださいバッド
森先生を恨むかも(笑)しかし、絵筆を持っていると時間があっという間に過ぎ去ります。今日の一日はあっという間でした。。。

最終的には緑のスカーフを巻いている私なんだけどなぁ・・・
イメージは昨年に行ったN.Yの古いカフェにいる私(笑)後、もう少し・・・汗汗汗