岡本緑化の岡本さんが今夜、ドラマーに!


ポコアポコではいつも献身的な協力を戴いている、(コンテナグリーン等の緑で癒しの空間を作っていただいてます)岡本緑化の専務こと、もっつあん(写真:中)(もっつあんのブログ)が14年ぶりにドラムを叩くというのでポコアポコのメンバーでもあるmicaさん(右)と kado(左)さんの3人で行って参りました見るD.N.Aというライブハウス。岡本さんが出演するグループは出演3組のトリを務める、「カボサンズ」という東京で活動しているグループです。リズム&ブルース&ロックって感じかな(笑)・・・?地元の岡本さんが出演ということで最終組には多くのお客様が詰めかけ拍手岡本さんの人柄の良さが実証されたようなライブ会場でした。14年振りとはとても思えない、キレのあるドラムスでした。岡本さん、素敵でしたよラブ今後の音楽活動も有りかなグッドしかし、ライブハウスってちょっと懐かしいような感覚がありますね♪
そうそう、micaさんがボーカルの横顔にホレボレしてましたなぁ・・また「soraさ~ん、写真やめてください!!」って言わないでね。小さくしましたから。。。クリックするとびっくり