辻さん が気になる一品は‥‥


3月に開催された「全国アートNPOフォーラムin鳥取」では
実行委員長を務められた辻堅さんこと辻堅太郎さんご来場。
現在は「みらいアート鳥取会議」の研究員だそうです。
なにかの研究のため(笑)様々な場所に行かれています。
そんな彼が9月17日(土)鳥取駅前商店街界隈で開催の
「かえっこバザール」の運営委員長を引き受けてくださることになりました。商店街のお店の方々の協力+鳥取大学生10人のボランティアの皆さんがお手伝いをしてくれるので心強いです♪商店街に子どもも大人も楽しめる仕組みがいっぱいの「かえっこバザール」を毎年恒例の人気のイベントとしたいです。今後の広報など含めてちょっとMTGしました。手にしていらっしゃる国造焼きのシンプルモダンなコップが気になるようです。