ポコアポコの手作り作家さんをご紹介

▼こぐまデザインのアキタヒロミさん 
本来はイラスト、デザインでお馴染みの「こぐまデザインさん」です。
手作り作家としてもグッズが豊富に揃えているあたり、さすがにプロ!
昨日は樹脂アクセサリーのワークショップで大忙しでした。

▼キラキラ星 新参加の初々しい方です。今後に期待できそうです。
初参加ということでめっちゃ安いのです(笑)お買い得です。
▼ハピネスさん:作  多肉植物との意外な組み合わせがキュート。
センスが光ります。
▼陶工房 根-ne. を主宰している西根絵理子さん
雑貨マーケットではお友達と2人で陶器を使ったアクセサリーなど
いつもと違う作品で参加。
多分、楽しんで作ってるんだろうなぁと思えます。
▼侑莉(ゆうり)さんの布で創作したおもちゃ+お母さんの目線で作った幼児のための布製品。コンセプトがはっきりしているのはイイですね!
▼with* koyoute  作:押しピン お皿に見立てたボタンに食べ物が・・
 
▼as a crystal  作 キーホルダー 
鳥取の海で拾ってきた貝が入ってます。
彼女の一番の自信作は鳥取の砂が入ったお洒落なデザインのペンダントトップだそうです。鳥取のお土産に推薦します~!誰か関係者の方、声をかけてやってください(笑)
▼黒兎 へんてこりんな黒兎さんの陶芸
「ヘピ」さんや「しずく」ちゃんなどキャラクターがすごいんです♡
▼今日のワークショップはCHIFFONさんによるソープカービングです。
写ってもOKですよ~♪という彼女達でしたが始まるともう一生懸命で、話しかけてもカメラ目線はいただけませんでした。
▲こんなのが出来上がりました!!
今日もポコアポコは大盛況!ありがとうございます。
いよいよ明日は最終回、こぐまデザインさんのキャラマークがありますので是非いらしてくださいね。