Claraと仲間たち

 Clara展2日目、今日も賑わっています!
似顔絵は今日も大人気。Claraキャラがみるみる出来上がります。

会場全体がClaraワールド全開です。

わくわく森の村長、ソンチョンと奥さんのます子さんがお出迎え。
2人と一緒に写真撮影もできますよ。
Claraワールドをご堪能ください!
(スタッフ小林)

サプライズのお祝いでした

鳥取は連日の猛暑です。
少し前、 TVでマツコデラックスが鳥取問題と称して特番をやってましたが、夏は暑くて冬は豪雪。これ問題ですかね~(笑)問題というのなら直せる余地があることを取り上げてもらいたいですね。暑いのがなおるのなら直して欲しいです。。
でも鳥取へ移住したいという人たちがあのTV番組のおかげで?増えているらしいですがそんな簡単なことで決めていいんですかねぇ・・メディアの力は凄いけど怖いですね。
もちろん鳥取の人は優しい人が多いのは本当です。
暑いからかサンロードを通る人が増えてきたような気がします。。
大丸の通りが現在工事に入ったせいもあるかな?この日は人気のポコアポコでしたしね。 
実はポコアポコの最終日、打ち上げだったのです。かんぱ~い!と言おうとしたら、ナント!Happy birthday~♪ といきなりみんなが私を見ながら歌いだすものだからビックリしました。本当は7月末日が誕生日なんですけど、ポコアポコの打ち上げに一足早い誕生日会を準備してくれていたようです。もうバレバレですが私、還暦ガールです。
▲60という赤い数字のキャンドルもas a crystalさんの手作り!
CHIFFONさんのフルーツカービング、圧巻!
▼フラワー工房HaRuの米沢陽子さんからも素敵な植物の鉢植えを頂きました~♡本当に皆様から支えられてのギャラリー運営。つくづくありがたいなぁ・・と感激の夜でした。
赤いポンチョ(Kadoさん制作+ポコアポコのみんなのブローチがくっついてます♡)を着せていただいたらみんなの写メに取り囲まれました。人生二度目のお立ち台です。一度目は結婚式(笑)
▲なんでしょう??マトリョーシカかマザーテレサか?
だるまかな?
ポコアポコも次回はなんと、10回目を迎えます。
今回、多くのお客様に来場いただきメンバー全員が次回のポコアポコはもっと頑張るゾ~!!という決意を新たにしたようです。来年のポコアポコも期待できそうです。
ポコアポコの優しいみなさん、本当にありがとうございます。
こんなに続けてこれたのも皆さんの手作りへのひたむきな取り組みがあってこそです♡