昨日のオープニングパーティーとライブの様子

昨日は福井一尊さんの「SANINBIYORI」オープニングパーティーがありました。遠くは出雲から駆けつけてくださった高嶋さんとアート仲間もご来場。
そのアート仲間の面々が凄い人たちばかり!「出雲やおよろずアートプロジェクトVol.1」を立ち上げた大小島真木さん。http://www.mmm.from.tv/mmm/1.htm
その強力な応援団、どこでもミュージアム代表、高嶋敏展(写真家)氏が絶賛する現代の出雲の阿国?高須賀千江子さん。http://www.youtube.com/watch?v=IKMLmNKhrec 昨日のTERU功山さんの尺八ライブにサプライズで踊りだすということになったのは、何を隠そう私が無茶振りしたからです。TERUさん、高須賀さん、ありがとうございました。おかげでとても刺激的なライブになりました。
http://i-yaoyorozu.blogspot.jp/2012/11/vol.html
池本喜巳氏、徳持耕一郎氏、そして忙しい中ご参加くださった皆様、ありがとうございました。そんなこんなでギャラリーそらは楽しいことになってます(笑)



▼19時半からの地下(スペース空)での音楽イベント
TERU功山~ポップス尺八~のライブには60人以上の来場者がありました!私を含めて初めて聴くという方も多く、「尺八のイメージが変わりました!」といった感想や「TERU功山さんの尺八への熱い想いが伝わりました」と声を掛けていただきました。今後の活躍を期待したいですね♡
by gallery owner 安井